フレコン詰めをする際にフレコンスタンドを利用すると思いますが、どのような形のを使っていますか?
一般的に多く使われているのはこちらの形だと思います。
今回はすべて覆われているタイプのフレコンスタンドをご紹介します。

 

 

 

自立スタンドタイプ
品名:折り畳み式フレコン自立スタンド(1000㎏用フレコン対応)
規格:830×830×1100H
仕様:本体カラー:ブルー、グリーン

 

 

このフレコンスタンドのさらに便利な所が!!

①内容物等の表示するカードケースが付いてます。
→蓋を開けなくても、中身の確認が行えるので、作業の効率化になります。

②中に板の入っている蓋が付いてます。
→大雨や大雪の時に蓋が潰れてしまうという問題ありませんか?
 この蓋は中に板が入っているので、丈夫で潰れる心配はありません。
 蓋があると中に違ったゴミが入るのを防ぐ事が出来ます。

③ポケット付き。
→フレコンの蓋をしまう事が出来るポケットが付いています。
 フレコン詰めをしている間に蓋が飛んで行ってしまったという事を防げます。

④汚れた際に一面つづ交換できます。
→一面が汚れてしまっただけで全面交換は勿体ないですよね…
 実はこちらのフレコン一面づつの交換が出来ます。

 

 

全面の大きなカードケース付き!
中に何が入っているのか紙をいれておく事が出来ます。

 

 

この様に一面づつ取り外す事が可能です。
一面だけ壊れてしまった場合はその部分だけ変える事が可能です。

 

もちろんフレコンバックも販売しております。
一般的な1t用もありますし、珍しい、500㎏用のハーフバックもあります。
その他、特殊サイズの取り扱いもありますので、一度ご連絡下さい。