先日ご紹介させて頂きました、パレットの処分方法の中で、有価買い取りについてお問合せを多数いただきました!
ご連絡頂き有難う御座います。😌
どんなパレットが対象なの?と多く頂きましたので、
こちらでご紹介出来たらと思います🎶

☆対応可能なパレット☆
・プラスチック製のパレット
・土、泥で汚れているもの

☆対応不可なパレット☆
・油汚れがある(油が乾けば引取り可能)
・薬品、食品が付いている
・パレットに臭いが付いている(ペンキ、魚介の臭い)
・リサイクル材で作られているパレット(少量なら無償で引き取ります)
・金属付きパレット(ボトルは相談)

色々と条件ありすぎて難しいですよね…
写真を頂けれれば、対応できるかお答えできますので、
引き取って欲しいけど分からないって方は、丸投げして頂いてもかまいません✌

こんな感じで
・パレットの全体図(何枚ぐらいあるのか?)
・1枚のアップ
・パレットに記入されている型番
の3枚あれば大丈夫です!

Q.パレットに印字があるけど大丈夫?
A.問題ありません。
一瞬で小さなかけらになりますので御社のパレットだとは分かりません。

Q.パレットは破砕後何になるの?
A.再びパレットによみがえります