ご注文・発送の流れ
Flow
-
製品を選んでください
ご注文になりたい製品を選んでください
-
商品問い合わせ
商品にページ・またはお問い合わせページよりお問い合わせください 在庫・納期などを確かめご連絡させていただきます この段階でのご注文でも大丈夫です。その場合にはSTEP3にお進みください
-
ご注文
注文フォームの問い合わせ内容欄に、下記項目を入力して注文メールとしてお送りください。 ・製品名 ・注文数量 ・納品先情報(納品先住所/納品先名/担当者/電話番号) ・希望納品日 ※製品によって最短納品日が違いますのでご注意下さい ⇒事務局側でご注文内容の確認をして、注文完了!…となります。
-
注文完了
ご注文情報を頂きましたら。確認の連絡をさせて頂きます。 また、在庫状況、物流状況によっては、ご連絡・到着が遅くなる可能性もありますので予めご了承ください。 発送準備が完了いたしましたら、ご連絡させていただきます。 よろしくお願いいたします。