ご注文・発送の流れ

Flow
  • 製品を選んでください

    ご注文になりたい製品を選んでください

  • 商品問い合わせ

    商品にページ・またはお問い合わせページよりお問い合わせください 在庫・納期などを確かめご連絡させていただきます この段階でのご注文でも大丈夫です。その場合にはSTEP3にお進みください

  • ご注文

    注文フォームの問い合わせ内容欄に、下記項目を入力して注文メールとしてお送りください。  ・製品名  ・注文数量  ・納品先情報(納品先住所/納品先名/担当者/電話番号)  ・希望納品日   ※製品によって最短納品日が違いますのでご注意下さい  ⇒事務局側でご注文内容の確認をして、注文完了!…となります。

  • 注文完了

    ご注文情報を頂きましたら。確認の連絡をさせて頂きます。 また、在庫状況、物流状況によっては、ご連絡・到着が遅くなる可能性もありますので予めご了承ください。 発送準備が完了いたしましたら、ご連絡させていただきます。 よろしくお願いいたします。