今日は、イーマーケットの姉妹サイト?をご紹介したいと思います。

実は、この販売サイト「イーマーケット」には2があるんです!

https://www.e-market2.com/

このサイト、イーマーケットはパレットに重点を置いたレイアウトとなっておりますが、
イーマーケット2は液体用コンテナやその他の取り扱い商品に重点をおいたHPになっています。

一般的に出回っている中古の液体用コンテナは安い値段で販売されているといっても、
ボロボロだったり、使用した後のままで何も手が加えられていないといったものもあるかと思います。

ですが、私たちが取り扱う中古のIBCは、使用に支障が出るようなものは勿論除いておりますし、
努力として高温高圧洗浄をしております。

そのため、手間を何もかけずに、そのまま安売りしている商品とはワケが違います。

手前のコンテナは、倒してしまって少し見えにくいですが、プラスチック部分の汚れは取り除かれていますし、
写真右端のコンテナの外見を見てもらえれば、状態の良さを分かってもらえるかと思います。

出荷までの洗浄の工程は、イーマーケット2にて紹介しておりますので是非ご覧ください!

中古の液体用コンテナは、在庫が比較的安定的しておりますので、早急なご提供ができるかと思います。
また、お問い合わせは当サイトからでも可能ですので、ご連絡をいただけると嬉しいです!